部員トーク部屋

部員同士でトーク・交流をしましょう!

カテゴリを選ぶ
全て 今日の堅あげポテト
全てのカテゴリ 3013件
ユーザー画像

醤油はすごく人気みたく数少ない売ってるスーパーからは遠の昔に消えてたっぽい🤣ヨーカドーさんもっといっぱい仕入れよ?🥹買いたかったー!

醤油はすごく人気みたく数少ない売ってるスーパーからは遠の昔に消えてたっぽい🤣ヨーカドーさんもっといっぱい仕入れよ?🥹買いたかったー!

コメント 11 11
こーし
| 2024/10/01 | 今日の堅あげポテト

醤油はすごく人気みたく数少ない売ってるスーパーからは遠の昔に消えてたっぽい🤣ヨーカドーさんもっといっぱい仕入れよ?🥹買いたかったー!

ユーザー画像
こーし
| 2024/10/01 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

新味3案の中で一番秋を感じられるのは 牡蠣バター味かな😊 大葉は意外でした😲味噌味のようですがチーズにも合いますよ。 いっそのこと牡蠣バターに大葉、味噌、チーズを加えた全部入りはどうだろう😅

新味3案の中で一番秋を感じられるのは 牡蠣バター味かな😊 大葉は意外でした😲味噌味のようですがチーズにも合いますよ。 いっそのこと牡蠣バターに大葉、味噌、チーズを加えた全部入りはどうだろう😅

コメント 2 11
おにちゃん
| 2024/09/11 | 今日の堅あげポテト

新味3案の中で一番秋を感じられるのは 牡蠣バター味かな😊 大葉は意外でした😲味噌味のようですがチーズにも合いますよ。 いっそのこと牡蠣バターに大葉、味噌、チーズを加えた全部入りはどうだろう😅

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/09/11 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

昨日スーパーに「ゆず塩レモン」ラス1ありましたっ!もちろんゲット!! 他にポテチの「ごぼうチーズ味」なんての買って帰宅。さっそく食べようと袋よく見たら「ごほうびチーズ味」でしたー🤣ごぼうチーズ味美味しかったでーす😂

昨日スーパーに「ゆず塩レモン」ラス1ありましたっ!もちろんゲット!! 他にポテチの「ごぼうチーズ味」なんての買って帰宅。さっそく食べようと袋よく見たら「ごほうびチーズ味」でしたー🤣ごぼうチーズ味美味しかったでーす😂

コメント 2 11
かるぴ
| 2024/06/21 | 今日の堅あげポテト

昨日スーパーに「ゆず塩レモン」ラス1ありましたっ!もちろんゲット!! 他にポテチの「ごぼうチーズ味」なんての買って帰宅。さっそく食べようと袋よく見たら「ごほうびチーズ味」でしたー🤣ごぼうチーズ味美味しかったでーす😂

ユーザー画像
かるぴ
| 2024/06/21 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

ここで教えて貰った伊勢海老味を購入! なんと二百円超え🥹🥹🥹 ついに大台! トリュフソルト味が出たら三百円超えちゃうんだろうか。 イヤイヤ(ちいかわ風にw)🥹

ここで教えて貰った伊勢海老味を購入! なんと二百円超え🥹🥹🥹 ついに大台! トリュフソルト味が出たら三百円超えちゃうんだろうか。 イヤイヤ(ちいかわ風にw)🥹

コメント 0 11
こーし
| 2024/10/01 | 今日の堅あげポテト

ここで教えて貰った伊勢海老味を購入! なんと二百円超え🥹🥹🥹 ついに大台! トリュフソルト味が出たら三百円超えちゃうんだろうか。 イヤイヤ(ちいかわ風にw)🥹

ユーザー画像
こーし
| 2024/10/01 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

伝統の醤油味を食べました。 初めて食べた時は、想像していたお味と違いましたが、2袋めの今回は意外性は感じずおいしくいただきました。

伝統の醤油味を食べました。 初めて食べた時は、想像していたお味と違いましたが、2袋めの今回は意外性は感じずおいしくいただきました。

コメント 7 11
たみ
| 2024/09/12 | 今日の堅あげポテト

伝統の醤油味を食べました。 初めて食べた時は、想像していたお味と違いましたが、2袋めの今回は意外性は感じずおいしくいただきました。

ユーザー画像
たみ
| 2024/09/12 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

柚子こしょうと一瞬に 北海道チーズ味のえびせん も購入予定です☺️ かっぱえびせんは個人的に当たりと否のフレーバーが多いので 気になってた感じでした☺️ ここで先に召し上がって下さってた方のコメント読めてよかったです✌️

柚子こしょうと一瞬に 北海道チーズ味のえびせん も購入予定です☺️ かっぱえびせんは個人的に当たりと否のフレーバーが多いので 気になってた感じでした☺️ ここで先に召し上がって下さってた方のコメント読めてよかったです✌️

コメント 2 11
こーし
| 2024/11/08 | 今日の堅あげポテト

柚子こしょうと一瞬に 北海道チーズ味のえびせん も購入予定です☺️ かっぱえびせんは個人的に当たりと否のフレーバーが多いので 気になってた感じでした☺️ ここで先に召し上がって下さってた方のコメント読めてよかったです✌️

ユーザー画像
こーし
| 2024/11/08 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今夜も金ロー見ながら堅揚げかなー(´(ェ)`)🥔♥

今夜も金ロー見ながら堅揚げかなー(´(ェ)`)🥔♥

コメント 3 11
よね
| 2024/09/20 | 今日の堅あげポテト

今夜も金ロー見ながら堅揚げかなー(´(ェ)`)🥔♥

ユーザー画像
よね
| 2024/09/20 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

ここんとこ毎日、ゆず塩レモン味食べてます。 幸せです! 本当、くせになります😊

ここんとこ毎日、ゆず塩レモン味食べてます。 幸せです! 本当、くせになります😊

コメント 2 11
ぷりりん
| 2024/06/21 | 今日の堅あげポテト

ここんとこ毎日、ゆず塩レモン味食べてます。 幸せです! 本当、くせになります😊

ユーザー画像
ぷりりん
| 2024/06/21 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

昨日念願の【冷やし堅揚げポテト】を食べました! ブラックペッパーを冷蔵庫で冷や冷やにしたのですが常温のときと味の感じ方が違いますね! 塩味より旨みがしっかりしてる気がしました。 もしかしたらじゃがいもの甘みは常温の方が感じやすいかも?

昨日念願の【冷やし堅揚げポテト】を食べました! ブラックペッパーを冷蔵庫で冷や冷やにしたのですが常温のときと味の感じ方が違いますね! 塩味より旨みがしっかりしてる気がしました。 もしかしたらじゃがいもの甘みは常温の方が感じやすいかも?

コメント 2 11
ろじねこ
| 2024/07/12 | 今日の堅あげポテト

昨日念願の【冷やし堅揚げポテト】を食べました! ブラックペッパーを冷蔵庫で冷や冷やにしたのですが常温のときと味の感じ方が違いますね! 塩味より旨みがしっかりしてる気がしました。 もしかしたらじゃがいもの甘みは常温の方が感じやすいかも?

ユーザー画像
ろじねこ
| 2024/07/12 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

だだちゃ豆味🫛買えたよ🥰  

だだちゃ豆味🫛買えたよ🥰  

コメント 1 11
おにちゃん
| 2024/08/01 | 今日の堅あげポテト

だだちゃ豆味🫛買えたよ🥰  

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/08/01 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

これまでの応援部からきました☺️ よろしくお願いします♪ ブラックペッパーが一番好きです よろしくお願いします

これまでの応援部からきました☺️ よろしくお願いします♪ ブラックペッパーが一番好きです よろしくお願いします

コメント 1 11
たいやき
| 2024/06/13 | 今日の堅あげポテト

これまでの応援部からきました☺️ よろしくお願いします♪ ブラックペッパーが一番好きです よろしくお願いします

ユーザー画像
たいやき
| 2024/06/13 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

ブラックペッパー味、食べました。 パンチがきいていて、大好きです。

ブラックペッパー味、食べました。 パンチがきいていて、大好きです。

コメント 1 11
ぷりりん
| 2024/06/26 | 今日の堅あげポテト

ブラックペッパー味、食べました。 パンチがきいていて、大好きです。

ユーザー画像
ぷりりん
| 2024/06/26 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

本日の堅あげポテトはうすしお味。映画鑑賞のお供に炭酸を加えて。至福の時間。

本日の堅あげポテトはうすしお味。映画鑑賞のお供に炭酸を加えて。至福の時間。

コメント 3 11
カニパンダ
| 2024/08/27 | 今日の堅あげポテト

本日の堅あげポテトはうすしお味。映画鑑賞のお供に炭酸を加えて。至福の時間。

ユーザー画像
カニパンダ
| 2024/08/27 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

冷凍庫入れて堅あげポテト楽しむのが好きです 口当たりがひんやりで、美味しい!

冷凍庫入れて堅あげポテト楽しむのが好きです 口当たりがひんやりで、美味しい!

コメント 2 11
たいやき
| 2024/07/13 | 今日の堅あげポテト

冷凍庫入れて堅あげポテト楽しむのが好きです 口当たりがひんやりで、美味しい!

ユーザー画像
たいやき
| 2024/07/13 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

最後にファミマも行ってみましたがダメダメでした🥹 しかも店舗に到着は明日の夜 との事。 買えなくってめっちゃぴえんです🥺 傷心抱えて泣きながら帰ります😭😭

最後にファミマも行ってみましたがダメダメでした🥹 しかも店舗に到着は明日の夜 との事。 買えなくってめっちゃぴえんです🥺 傷心抱えて泣きながら帰ります😭😭

コメント 3 11
こーし
| 2024/10/21 | 今日の堅あげポテト

最後にファミマも行ってみましたがダメダメでした🥹 しかも店舗に到着は明日の夜 との事。 買えなくってめっちゃぴえんです🥺 傷心抱えて泣きながら帰ります😭😭

ユーザー画像
こーし
| 2024/10/21 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

先行試食のだだちゃ豆届いた方々おめでとうございます🎊 皆さまの感想楽しみにしてます! (私は見つけ次第確保します🥔)

先行試食のだだちゃ豆届いた方々おめでとうございます🎊 皆さまの感想楽しみにしてます! (私は見つけ次第確保します🥔)

コメント 3 11
ろじねこ
| 2024/07/26 | 今日の堅あげポテト

先行試食のだだちゃ豆届いた方々おめでとうございます🎊 皆さまの感想楽しみにしてます! (私は見つけ次第確保します🥔)

ユーザー画像
ろじねこ
| 2024/07/26 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

冷やし「だだちゃ豆」甘みが控えめになって塩味が感じやすくなる気がします🤔 やっぱり冷やすと甘みは感じにくいんですかね、、、 アイスとかも冷たいから美味しいけど、溶けたら甘すぎ!!ってなりますもんね💦

冷やし「だだちゃ豆」甘みが控えめになって塩味が感じやすくなる気がします🤔 やっぱり冷やすと甘みは感じにくいんですかね、、、 アイスとかも冷たいから美味しいけど、溶けたら甘すぎ!!ってなりますもんね💦

コメント 8 11
ろじねこ
| 2024/08/09 | 今日の堅あげポテト

冷やし「だだちゃ豆」甘みが控えめになって塩味が感じやすくなる気がします🤔 やっぱり冷やすと甘みは感じにくいんですかね、、、 アイスとかも冷たいから美味しいけど、溶けたら甘すぎ!!ってなりますもんね💦

ユーザー画像
ろじねこ
| 2024/08/09 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

昨日やっと健診終わりました😰 待ってました!と早速ルンルン(古いっ😅)で買い物に行きました🎵 【北海道フェア】やってて、ポテチの「焼きとうもろこし味🌽」堅あげ「北海道バターしょうゆ味」見てあっ、これこれ❤️と感動しました✨この【部員トーク部屋】すっごく参考になりますね~👏 今晩は、何を食べようか楽しみに思案中です😁幸せ~😆🍀

昨日やっと健診終わりました😰 待ってました!と早速ルンルン(古いっ😅)で買い物に行きました🎵 【北海道フェア】やってて、ポテチの「焼きとうもろこし味🌽」堅あげ「北海道バターしょうゆ味」見てあっ、これこれ❤️と感動しました✨この【部員トーク部屋】すっごく参考になりますね~👏 今晩は、何を食べようか楽しみに思案中です😁幸せ~😆🍀

コメント 2 11
ネイビー
| 2024/09/27 | 今日の堅あげポテト

昨日やっと健診終わりました😰 待ってました!と早速ルンルン(古いっ😅)で買い物に行きました🎵 【北海道フェア】やってて、ポテチの「焼きとうもろこし味🌽」堅あげ「北海道バターしょうゆ味」見てあっ、これこれ❤️と感動しました✨この【部員トーク部屋】すっごく参考になりますね~👏 今晩は、何を食べようか楽しみに思案中です😁幸せ~😆🍀

ユーザー画像
ネイビー
| 2024/09/27 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

毎回楽しみな「だだちゃ豆」味、今回も食べました〜😋 やっぱり美味しくてあっという間に食べてしまったのですぐに2袋追加で買ってきました! おいしすぎる〜🤤毎回発売嬉しいです〜🫶🏻😚 期間限定終わるまでいっぱい食べるぞ〜〜✊🏻☺️

毎回楽しみな「だだちゃ豆」味、今回も食べました〜😋 やっぱり美味しくてあっという間に食べてしまったのですぐに2袋追加で買ってきました! おいしすぎる〜🤤毎回発売嬉しいです〜🫶🏻😚 期間限定終わるまでいっぱい食べるぞ〜〜✊🏻☺️

コメント 1 11
ののまる
| 2024/08/13 | 今日の堅あげポテト

毎回楽しみな「だだちゃ豆」味、今回も食べました〜😋 やっぱり美味しくてあっという間に食べてしまったのですぐに2袋追加で買ってきました! おいしすぎる〜🤤毎回発売嬉しいです〜🫶🏻😚 期間限定終わるまでいっぱい食べるぞ〜〜✊🏻☺️

ユーザー画像
ののまる
| 2024/08/13 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

『#よる堅プレゼントキャンペーン』9/30までですね!

『#よる堅プレゼントキャンペーン』9/30までですね!

コメント 0 11
ぽてと
| 2024/09/15 | 今日の堅あげポテト

『#よる堅プレゼントキャンペーン』9/30までですね!

ユーザー画像
ぽてと
| 2024/09/15 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

『鶏皮』アプリ上では在庫ありだったのですが…一歩遅かったようです😭😭

『鶏皮』アプリ上では在庫ありだったのですが…一歩遅かったようです😭😭

コメント 2 11
ぽてと
| 2024/09/15 | 今日の堅あげポテト

『鶏皮』アプリ上では在庫ありだったのですが…一歩遅かったようです😭😭

ユーザー画像
ぽてと
| 2024/09/15 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

この掲示板みんながたくさん情報を上げてくれるから、なかなか行かないコンビニ情報までわかって嬉しい&楽しい😊♥

この掲示板みんながたくさん情報を上げてくれるから、なかなか行かないコンビニ情報までわかって嬉しい&楽しい😊♥

コメント 3 11
よね
| 2024/09/25 | 今日の堅あげポテト

この掲示板みんながたくさん情報を上げてくれるから、なかなか行かないコンビニ情報までわかって嬉しい&楽しい😊♥

ユーザー画像
よね
| 2024/09/25 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

🥔

🥔

コメント 2 11
ぽてと
| 2024/12/09 | 今日の堅あげポテト

🥔

ユーザー画像
ぽてと
| 2024/12/09 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

堅あげポテトだだちゃ豆味の季節ですね!!!!!最高です!!!!1日一袋食べてます!!!!!大好き!!!!期間限定じゃなく通常販売してくれーーーーーーーたのむーーーうますぎるんだーーーー

堅あげポテトだだちゃ豆味の季節ですね!!!!!最高です!!!!1日一袋食べてます!!!!!大好き!!!!期間限定じゃなく通常販売してくれーーーーーーーたのむーーーうますぎるんだーーーー

コメント 2 11
力持ち
| 2024/08/22 | 今日の堅あげポテト

堅あげポテトだだちゃ豆味の季節ですね!!!!!最高です!!!!1日一袋食べてます!!!!!大好き!!!!期間限定じゃなく通常販売してくれーーーーーーーたのむーーーうますぎるんだーーーー

ユーザー画像
力持ち
| 2024/08/22 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

昨夜はわが家の【チートディ✨】 好きな物を好きなだけ😆💕 旦那は、ポテチ【贅沢ショコラ】 息子は、エビ🦐が大好き【白エビ】 そして私は、【柚子こしょう】 【柚子こしょう】が🔰だった私 夏の間ずっと【ゆず塩レモン🍋】 にドはまりしてた私の口は 秋になってもやっぱり… 【ゆず塩レモン🍋】派でした😅 私にとっては ずっと食べたい味です🥰

昨夜はわが家の【チートディ✨】 好きな物を好きなだけ😆💕 旦那は、ポテチ【贅沢ショコラ】 息子は、エビ🦐が大好き【白エビ】 そして私は、【柚子こしょう】 【柚子こしょう】が🔰だった私 夏の間ずっと【ゆず塩レモン🍋】 にドはまりしてた私の口は 秋になってもやっぱり… 【ゆず塩レモン🍋】派でした😅 私にとっては ずっと食べたい味です🥰

コメント 4 11
ネイビー
| 2024/11/02 | 今日の堅あげポテト

昨夜はわが家の【チートディ✨】 好きな物を好きなだけ😆💕 旦那は、ポテチ【贅沢ショコラ】 息子は、エビ🦐が大好き【白エビ】 そして私は、【柚子こしょう】 【柚子こしょう】が🔰だった私 夏の間ずっと【ゆず塩レモン🍋】 にドはまりしてた私の口は 秋になってもやっぱり… 【ゆず塩レモン🍋】派でした😅 私にとっては ずっと食べたい味です🥰

ユーザー画像
ネイビー
| 2024/11/02 | 今日の堅あげポテト
  • 1401-1425件 / 全3013件