ミュートした投稿です。
牡蠣バター味たべたよー
牡蠣バター味たべました!魚介の風味をほどよく感じることができる味で美味しかったです😋
牡蠣バター味たべたよー 牡蠣バター味たべました!魚介の風味をほどよく感じることができる味で美味しかったです😋
私も残念ながら届いていません😭 出かけるたびに、 「不在票」入ってないか ポストのすみずみまで見てますが ありません😫 寂しいです…😢
ありがとうございます☺️
ありがとうございます☺️ 私もバックの応募が多いです ボックスの方は毎回1口だけ 応募してました 当たってビックリです☺️
ありがとうございます☺️ あと3回あります ちえこさんにも 幸せの荷物 届きますように🙏
一時期まいにち牡蠣バター食べてたから十分堪能したかなーと思ってたけど、今日スーパーで売ってるの見つけたらあの味が恋しくなって……また買っちゃった😳🧈
おめでとうございます👏👏
2回目おめでとうございます!!!