ミュートした投稿です。
今日から入部しました!牡蠣バター味が美味しすぎて、堅あげポテト応援部とはなんぞや?!と思い、調べてすぐ入部しました!
大収穫祭じゃがいもとトートバッグ届きました🎉 箱を見た時には嬉しかった😍 もう最終締め切りしか無いから今年は試食もじゃがいもも当たらなかったな〜と諦めモードでした😞 まだ届いていない皆さんの所にもじゃがいも届きますように❣️
私も今日、スーパーで見つけて食べました😊 いつもはブラックペッパー推しですが、限定の味も大好きです😍
そうなんですね… 私とおんなじですね😓 週末になると今週こそ! 不在票が入ってるかもと ドキドキしながら確認しますが… 寂しいです😭 でも今週は?とまたドキドキ💓 当たったら嬉しいですね!
去年初めて知り、頑張って応募したけれど、全滅。何回も当たっている人がいるのに、今年もまだ当たっていません。
去年は本当に全投資して 見事に全滅で 何のために応援部にいるのか? わからなくなり心が折れました😭 年明けに退部しようと本当に 思いつめてました😵 今年こそは!と最初は余裕で 強い心でいようと思ってましたが ここまできても当たらなくて… また心が揺れてます💧 贅沢は言いません🙏 1回でいいから当た
私も今日締め切りと思っていて あと2回できるのかと勘違いしてました😅あ、しかも日付変わってる笑 去年全投資したんですか?? 私も去年全滅で結構落ち込みました …そして今年もまだ当たらず。。 最後に賭けたい!!
ネイビーさんもですか! 私も全然当たらないです😢 去年も全滅だったので今年こそと 惜しみなくポイント使ってるのに💧 Calbeeさんのじゃがいも 食べてみたいですよね💦
牡蠣バター味美味しすぎてやばい、、、堅あげ大好きだけど歴代1位です、、
ラスイチ
ラスイチ〜気付いたらラスイチになってました。何故だろう〜家族の誰かがこっそり食べたのでしょう…折りパケしたいのに…空袋もみてない…う〜む。ラスイチ、食べちゃうかなぁ…クリスプも食べたい気分なんだょなぁ…
ラスイチ ラスイチ〜気付いたらラスイチになってました。何故だろう〜家族の誰かがこっそり食べたのでしょう…折りパケしたいのに…空袋もみてない…う〜む。ラスイチ、食べちゃうかなぁ…クリスプも食べたい気分なんだょなぁ…