ミュートした投稿です。
牡蠣バター味美味しすぎてやばい、、、堅あげ大好きだけど歴代1位です、、
ラスイチ
ラスイチ〜気付いたらラスイチになってました。何故だろう〜家族の誰かがこっそり食べたのでしょう…折りパケしたいのに…空袋もみてない…う〜む。ラスイチ、食べちゃうかなぁ…クリスプも食べたい気分なんだょなぁ…
ラスイチ ラスイチ〜気付いたらラスイチになってました。何故だろう〜家族の誰かがこっそり食べたのでしょう…折りパケしたいのに…空袋もみてない…う〜む。ラスイチ、食べちゃうかなぁ…クリスプも食べたい気分なんだょなぁ…
今年の夏から折りパケデビューして、今日ついに折りパケ回数が50回を超えた!🎉 図鑑もいっぱい増えてきて、見てて楽しい☺️📖!! 堅あげポテトも他のお菓子も、これからもいっぱい食べたい!!
牡蠣バター味見つけたので買ってみました。思ったのの3倍くらいは「牡蠣!」って感じでびっくりです。磯っぽさと堅上げポテトの食感がとてもマッチしていて美味しかったです。リピート決定です。
ありがとうございます🥰💗♫ もう20年以上ずっと 一途に推し✨️です😍 瑠璃さんも推し いますか〜?❣️
悩みますよね… 最終日まで🌀 ももさんも、当たりますように…❣️
堅あげポテトの歴代の味を調べた!!🔍💻 最近、堅あげポテトをよく食べるようになって一気にハマり中!🥔✨ ふと、今までにどんな味が出ていたのか気になってネットで調べてみたら、美味しそうな味がたくさんあって楽しかった!☺️ 見つけたものの中で、自分が特に食べてみたいなって思ったのは…… ・炭焼き鳥
みなさんの当選報告を拝見しながら当たるかな〜どうしようかな〜と考えています😅
おめでとうございます🎉 ネイビーさんの推し 誰かなあ~と想像しながら🤭 よかったですね💕
毎週応募してた 【大収穫祭2025キャンペーン】 今週は金曜日締切りではなく あと1回(12/8)が最終締切りに なってしまいました😢 去年同様ルビーを全投資するか? もし、去年同様、全投資したのに 全滅だったことを思うと… (思いたくない😆) ルビー残しておこうか?🤔迷います🌀