ミュートした投稿です。
待ってた金曜日〜🎶
今夜のチートディ🥂 まずは、新商品の試食🦪🧈そこからの「えび&えび」かな🦐🦐 今、推し堅あげの販売がないのは寂しいな…
待ってた金曜日〜🎶 今夜のチートディ🥂 まずは、新商品の試食🦪🧈そこからの「えび&えび」かな🦐🦐 今、推し堅あげの販売がないのは寂しいな…
ありがとうございます☺️💞🎶 ぽてとさんにも 良いことありますように…🍀
ご無沙堅から、連チャン
食べまくりた堅(かった)あげ ブラペ連日堅っぱしから食べてます うーん、満足である
ご無沙堅から、連チャン 食べまくりた堅(かった)あげ ブラペ連日堅っぱしから食べてます うーん、満足である
おめでとうございます🎊 良いこと続きますように😊
2袋食べたよ😋
“堅あげ桜えびのかき揚げ味”おやつにいただきました。ひとりで小袋ふたつ😁美味しかったです。
2袋食べたよ😋 “堅あげ桜えびのかき揚げ味”おやつにいただきました。ひとりで小袋ふたつ😁美味しかったです。
見つけて感動! 食べて感動! 即リピ確定!
牡蠣バター見つけました。カルビーさんの荷物届くといいなぁ
ありがとうございます☺️💓♫ まだ先のことですが… 楽しみあるといいですね〜🙆♀️
ありがとうございます😊❣️🎶
おめでとうございます!楽しんできてくださいねっ😆