ミュートした投稿です。
くるんと丸まるのを通り越して、完全に2つに折れてしまっているのを見ると、ちょっと悲しくなります (´・ω・`)。 (まあ、でも、堅あげは見た目じゃ ないんだヨ。君達は、二重になって る分、他の堅あげより倍堅いんでし ょう?) と心の中で呟きながらたべても、 ……😑。 そういう形式のは、意外と
“鬼旨ブラックペッパー味”は一番好きな味なんですが、アンケートってありました?どこの何か教えてくださいませんか。よろしくお願いいたします🙇
北の味!
久しぶりの【北海道バターしょうゆ味】連休にいただいます☺️
北の味! 久しぶりの【北海道バターしょうゆ味】連休にいただいます☺️
堅あげポテト 鬼旨ブラックペッパーに関するアンケート 回答完了です(^^)v
近くのコンビニに毎週堅あげポテト新商品が更新されるところがある!絶対店員に堅あげポテトファンいるでしょ!
堅あげポテトの形状、みんな何が好きですか? 平べったいチップスと、くるんと丸まってるチップスがありますよね!私はカリカリに揚がって丸まってる形のほうが、噛んだときのザクザク感がより一層感じられて好きです!
15gの小分けタイプ!
仕事終わりに晩御飯作りながら、どうしても小腹がすいたので食べました!!おいしい!!
15gの小分けタイプ! 仕事終わりに晩御飯作りながら、どうしても小腹がすいたので食べました!!おいしい!!
いえいえ〜😊 こちらこそです〜❣️❣️
本当に かちかちやまさんの言う通りです! いつも的確で素敵なコメントを ありがとうございます❣️ 朝から虹🌈見れた! それだけで充分いいことですね🙆♀️
外に出る、空を見上げる。それだけでも気持ちがよくなりますよね✨朝から虹なんて最高!気分が上がります😆