ミュートした投稿です。
旅先の楽しみ
夏休みに沖縄へお出かけして、ご当地の堅あげポテトをゲット♪瀬戸内の方は、友人からのお土産で頂きました!楽しかった旅行を思い出しながら、味わって食べましたました(あっという間になくなりました)!
旅先の楽しみ 夏休みに沖縄へお出かけして、ご当地の堅あげポテトをゲット♪瀬戸内の方は、友人からのお土産で頂きました!楽しかった旅行を思い出しながら、味わって食べましたました(あっという間になくなりました)!
こちらこそ ありがとーーーーです💘
そんなことないですよー😆 旦那には「鬼!👹」と 言われることもあるよー こんな可愛い鬼いないよね😂
絶品✨
チーズ🧀大好き😊
絶品✨ チーズ🧀大好き😊
「堅あげポテトの旅」いいですね✨️ 『地域限定の味をめぐる旅』 してみたいです🧳
今週のお楽しみ
ワクワクが止まらない。明日から連休🩷
今週のお楽しみ ワクワクが止まらない。明日から連休🩷
白えび味🦐
地域限定『中部の味』 食べたいのに食べられない方ごめんなさい…🙏でも、機会があれば食べたことない方に食べてみてほしい味です💓
白えび味🦐 地域限定『中部の味』 食べたいのに食べられない方ごめんなさい…🙏でも、機会があれば食べたことない方に食べてみてほしい味です💓
同調して頂きありがとうございます。 「袋、捨てないでね」とお願いしていても「あっ忘れたごめん」て… びっくりするくらい、捨ててしまう家族…なんだかなぁ~
やっぱり♪ なんとなく同じにおいを感じる( *´艸`) 心のままに、って言ってもらえると 励まされます😃 ネイビーさんはふんわりあったかい 雰囲気😊🌸 優しくて懐いてしまいそうです😻
全然です(*・ω・)ノ お返事もらえるだけで嬉しいです🥰 たまにぐったりしてる時は、私も 応援部見に来れなかったりするので💦 寒さは苦手でも夏の暑さは 平気だったんですけど… 今年はキツいです~年ですかね😅 自分にご褒美しなきゃですね♪ 堅あげに冷えたビールとか🍺 妄想するだけで幸せ( *´艸`