ミュートした投稿です。
先日、歯医者さんに行きました。 治療ではなく、4ヶ月に1度の 定期検診です🪥 歯科助手のお姉さんから 「間食はしますか?」と聞かれ ドキッと😳「堅いものが好きです」 と答えました😅 お姉さんによると、堅いものは 片寄って片方だけで食べるより なるべく両方で均等に食べた方が いいそうです! 私は
すごくわかります! 私の所ではお目にかかれない 【C】ありますね〜✨️✨️
レモン🍋いいですね〜! 食べてみたいです😊
なんでこんなに美味しいの
食べだしたら止まりません🤗
なんでこんなに美味しいの 食べだしたら止まりません🤗
作業する!!
久々の作業…頑張るぞ!!!!お供はマイハニーブラックペッパー❤
作業する!! 久々の作業…頑張るぞ!!!!お供はマイハニーブラックペッパー❤
わー覚えてます!楽しみですね♪
ついに!七味とごま油を食べました!!!七味の辛い感じがとても良い!おいしい!!ストックしたい!! 塩わさび味には結局いまだ出会えず泣
食べたことないので味気になります!
お土産
留守番してくれた娘へのお土産からのお裾分け(^-^)レモンが爽やかで美味しい
お土産 留守番してくれた娘へのお土産からのお裾分け(^-^)レモンが爽やかで美味しい
すごーーい!👏👏👏 よろしくお願いします😉