部員トーク部屋

部員同士でトーク・交流をしましょう!

カテゴリを選ぶ
全て 今日の堅あげポテト
全てのカテゴリ 3012件
ユーザー画像

久しぶりのゆず塩レモン味、さっぱり美味しいです☺️

久しぶりのゆず塩レモン味、さっぱり美味しいです☺️

コメント 2 10
おにちゃん
| 2024/08/22 | 今日の堅あげポテト

久しぶりのゆず塩レモン味、さっぱり美味しいです☺️

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/08/22 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

ファミマ限定の『鰹と昆布の旨みだし味』食べました!出汁の味がしっかり感じられて美味しかったです♪

ファミマ限定の『鰹と昆布の旨みだし味』食べました!出汁の味がしっかり感じられて美味しかったです♪

コメント 4 10
チアスマイル
| 2024/08/22 | 今日の堅あげポテト

ファミマ限定の『鰹と昆布の旨みだし味』食べました!出汁の味がしっかり感じられて美味しかったです♪

ユーザー画像
チアスマイル
| 2024/08/22 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今朝、ゴミだしの為に息子の部屋をのぞくと ありましたぁーー!ポテチの空き袋が✨✨ 急いで久しぶりに念願の【折りパケ】しました😆💕 彼は、昨夜おつまみに堅あげ「ブラックペッパー」よりポテチ「のりしお」の気分だったようです😅堅あげ頑張れー✊‼️

今朝、ゴミだしの為に息子の部屋をのぞくと ありましたぁーー!ポテチの空き袋が✨✨ 急いで久しぶりに念願の【折りパケ】しました😆💕 彼は、昨夜おつまみに堅あげ「ブラックペッパー」よりポテチ「のりしお」の気分だったようです😅堅あげ頑張れー✊‼️

コメント 4 10
ネイビー
| 2024/08/23 | 今日の堅あげポテト

今朝、ゴミだしの為に息子の部屋をのぞくと ありましたぁーー!ポテチの空き袋が✨✨ 急いで久しぶりに念願の【折りパケ】しました😆💕 彼は、昨夜おつまみに堅あげ「ブラックペッパー」よりポテチ「のりしお」の気分だったようです😅堅あげ頑張れー✊‼️

ユーザー画像
ネイビー
| 2024/08/23 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今、募集中の『新味アイデア』ですが全然思いつきません😭まだまだ毎日暑すぎるので、なおさら私の頭の中はやっぱり私が1番推してる【梅味】しかないようです😅 大好きだぁーー🥰

今、募集中の『新味アイデア』ですが全然思いつきません😭まだまだ毎日暑すぎるので、なおさら私の頭の中はやっぱり私が1番推してる【梅味】しかないようです😅 大好きだぁーー🥰

コメント 7 10
ネイビー
| 2024/08/23 | 今日の堅あげポテト

今、募集中の『新味アイデア』ですが全然思いつきません😭まだまだ毎日暑すぎるので、なおさら私の頭の中はやっぱり私が1番推してる【梅味】しかないようです😅 大好きだぁーー🥰

ユーザー画像
ネイビー
| 2024/08/23 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

昨日は、ストックしていた究極のだし味を食べました。 堅あげポテトは、どの味もおいしいですね。

昨日は、ストックしていた究極のだし味を食べました。 堅あげポテトは、どの味もおいしいですね。

コメント 4 10
たみ
| 2024/08/23 | 今日の堅あげポテト

昨日は、ストックしていた究極のだし味を食べました。 堅あげポテトは、どの味もおいしいですね。

ユーザー画像
たみ
| 2024/08/23 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

スーツケースにも入れましたが、手には空港限定帆立醤油味を握りしめて来ました🤣笑

スーツケースにも入れましたが、手には空港限定帆立醤油味を握りしめて来ました🤣笑

コメント 7 10
よね
| 2024/08/24 | 今日の堅あげポテト

スーツケースにも入れましたが、手には空港限定帆立醤油味を握りしめて来ました🤣笑

ユーザー画像
よね
| 2024/08/24 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

プロフィール画像の登録方法がやっぱりわからない…😭

プロフィール画像の登録方法がやっぱりわからない…😭

コメント 8 10
よね
| 2024/08/26 | 今日の堅あげポテト

プロフィール画像の登録方法がやっぱりわからない…😭

ユーザー画像
よね
| 2024/08/26 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今日は2店舗『堅あげパトロール』 どちらも「だだちゃ豆味」売れて少なくなってました✨ いつものドラッグストアで1袋買い、棚の上もチェックすると、先日まで2箱あったのが1箱になってました!大変!!😲 【箱買い】するのか❓しないのか❓ 早く決めなきゃ…😓なくなっちゃう😵

今日は2店舗『堅あげパトロール』 どちらも「だだちゃ豆味」売れて少なくなってました✨ いつものドラッグストアで1袋買い、棚の上もチェックすると、先日まで2箱あったのが1箱になってました!大変!!😲 【箱買い】するのか❓しないのか❓ 早く決めなきゃ…😓なくなっちゃう😵

コメント 6 10
ネイビー
| 2024/08/26 | 今日の堅あげポテト

今日は2店舗『堅あげパトロール』 どちらも「だだちゃ豆味」売れて少なくなってました✨ いつものドラッグストアで1袋買い、棚の上もチェックすると、先日まで2箱あったのが1箱になってました!大変!!😲 【箱買い】するのか❓しないのか❓ 早く決めなきゃ…😓なくなっちゃう😵

ユーザー画像
ネイビー
| 2024/08/26 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

ファミマで堅あげポテト匠味 鰹と昆布の旨みだし味を購入して早速食べました! 焼津市製造のかつお節と日高昆布の香りと旨み、 おいしかったです✨ もしかしたらファミマ限定なのでしょうか?

ファミマで堅あげポテト匠味 鰹と昆布の旨みだし味を購入して早速食べました! 焼津市製造のかつお節と日高昆布の香りと旨み、 おいしかったです✨ もしかしたらファミマ限定なのでしょうか?

コメント 5 10
きりんくま
| 2024/08/28 | 今日の堅あげポテト

ファミマで堅あげポテト匠味 鰹と昆布の旨みだし味を購入して早速食べました! 焼津市製造のかつお節と日高昆布の香りと旨み、 おいしかったです✨ もしかしたらファミマ限定なのでしょうか?

ユーザー画像
きりんくま
| 2024/08/28 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

『ブラックペッパー味』美味しい😋

『ブラックペッパー味』美味しい😋

コメント 4 10
ぽてと
| 2024/08/30 | 今日の堅あげポテト

『ブラックペッパー味』美味しい😋

ユーザー画像
ぽてと
| 2024/08/30 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

大雨の中、堅あげを買いに来てくれるお客さんに感謝🙏

大雨の中、堅あげを買いに来てくれるお客さんに感謝🙏

コメント 0 10
おにちゃん
| 2024/08/31 | 今日の堅あげポテト

大雨の中、堅あげを買いに来てくれるお客さんに感謝🙏

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/08/31 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

だだちゃ豆味やばい!おいしすぎるー!!🫛 もっと買えばよかったーーー!!もともとだだちゃ豆大好きだから最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 カルビーさんありがとーーー!!!✨

だだちゃ豆味やばい!おいしすぎるー!!🫛 もっと買えばよかったーーー!!もともとだだちゃ豆大好きだから最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 カルビーさんありがとーーー!!!✨

コメント 7 10
むーん
| 2024/08/31 | 今日の堅あげポテト

だだちゃ豆味やばい!おいしすぎるー!!🫛 もっと買えばよかったーーー!!もともとだだちゃ豆大好きだから最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 カルビーさんありがとーーー!!!✨

ユーザー画像
むーん
| 2024/08/31 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

はじめて行くスーパーに『だだちゃ豆味』がたくさんありました! 電車で出かけていたので…買うことができませんでした🥺

はじめて行くスーパーに『だだちゃ豆味』がたくさんありました! 電車で出かけていたので…買うことができませんでした🥺

コメント 0 10
ぽてと
| 2024/08/31 | 今日の堅あげポテト

はじめて行くスーパーに『だだちゃ豆味』がたくさんありました! 電車で出かけていたので…買うことができませんでした🥺

ユーザー画像
ぽてと
| 2024/08/31 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

明日9/2から『伝統の醤油味 』、スーパーで販売予定ですね‼️ 近くのスーパーで出会えると良いです😊

明日9/2から『伝統の醤油味 』、スーパーで販売予定ですね‼️ 近くのスーパーで出会えると良いです😊

コメント 0 10
ぽてと
| 2024/09/01 | 今日の堅あげポテト

明日9/2から『伝統の醤油味 』、スーパーで販売予定ですね‼️ 近くのスーパーで出会えると良いです😊

ユーザー画像
ぽてと
| 2024/09/01 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

【炭火焼鶏皮黒胡椒仕立て】買えてないです😢 一応🏪店員なんですけどね😅

【炭火焼鶏皮黒胡椒仕立て】買えてないです😢 一応🏪店員なんですけどね😅

コメント 2 10
おにちゃん
| 2024/09/03 | 今日の堅あげポテト

【炭火焼鶏皮黒胡椒仕立て】買えてないです😢 一応🏪店員なんですけどね😅

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/09/03 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

職権を行使しました😅 【炭火焼鶏皮黒胡椒仕立て】3個取り置き致しました☺️明日買います😊

職権を行使しました😅 【炭火焼鶏皮黒胡椒仕立て】3個取り置き致しました☺️明日買います😊

コメント 6 10
おにちゃん
| 2024/09/03 | 今日の堅あげポテト

職権を行使しました😅 【炭火焼鶏皮黒胡椒仕立て】3個取り置き致しました☺️明日買います😊

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/09/03 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今朝はストックしていた【淡路島の極味玉ねぎ味】をいただきました😊おいしい😋

今朝はストックしていた【淡路島の極味玉ねぎ味】をいただきました😊おいしい😋

コメント 6 10
おにちゃん
| 2024/09/04 | 今日の堅あげポテト

今朝はストックしていた【淡路島の極味玉ねぎ味】をいただきました😊おいしい😋

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/09/04 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

【炭火焼き鶏皮黒胡椒仕立て】食べてます😊 素晴らしいです!鶏皮の味も香りもしっかり味わうことができ、よくここまで再現できたなと感心いたしました☺️ お酒を飲まない私でも飲みたいなと思わせる味わいです😊👏

【炭火焼き鶏皮黒胡椒仕立て】食べてます😊 素晴らしいです!鶏皮の味も香りもしっかり味わうことができ、よくここまで再現できたなと感心いたしました☺️ お酒を飲まない私でも飲みたいなと思わせる味わいです😊👏

コメント 0 10
おにちゃん
| 2024/09/05 | 今日の堅あげポテト

【炭火焼き鶏皮黒胡椒仕立て】食べてます😊 素晴らしいです!鶏皮の味も香りもしっかり味わうことができ、よくここまで再現できたなと感心いたしました☺️ お酒を飲まない私でも飲みたいなと思わせる味わいです😊👏

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/09/05 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

ブラックペッパーを食べました! 堅あげが一番好きかも!

ブラックペッパーを食べました! 堅あげが一番好きかも!

コメント 5 10
みほち
| 2024/09/05 | 今日の堅あげポテト

ブラックペッパーを食べました! 堅あげが一番好きかも!

ユーザー画像
みほち
| 2024/09/05 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

鶏皮黒胡椒…ストックしようかな! 調達してきま〜す😊

鶏皮黒胡椒…ストックしようかな! 調達してきま〜す😊

コメント 0 10
おにちゃん
| 2024/09/07 | 今日の堅あげポテト

鶏皮黒胡椒…ストックしようかな! 調達してきま〜す😊

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/09/07 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

昨日の、鰹と昆布の旨みだしを見つけました。 これは美味しい!!かつお節と昆布の和の感じがあいます。食べ飽きないヤツです!!

昨日の、鰹と昆布の旨みだしを見つけました。 これは美味しい!!かつお節と昆布の和の感じがあいます。食べ飽きないヤツです!!

コメント 4 10
りえ
| 2024/09/08 | 今日の堅あげポテト

昨日の、鰹と昆布の旨みだしを見つけました。 これは美味しい!!かつお節と昆布の和の感じがあいます。食べ飽きないヤツです!!

ユーザー画像
りえ
| 2024/09/08 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今朝は昨日買ってきだだちゃ豆味をいただきます😋美味しいです😊

今朝は昨日買ってきだだちゃ豆味をいただきます😋美味しいです😊

コメント 0 10
おにちゃん
| 2024/09/10 | 今日の堅あげポテト

今朝は昨日買ってきだだちゃ豆味をいただきます😋美味しいです😊

ユーザー画像
おにちゃん
| 2024/09/10 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

『ゆず塩レモン味🍋』冷やし堅あげ、ひんやり酸味が美味しいです😋

『ゆず塩レモン味🍋』冷やし堅あげ、ひんやり酸味が美味しいです😋

コメント 2 10
ぽてと
| 2024/09/10 | 今日の堅あげポテト

『ゆず塩レモン味🍋』冷やし堅あげ、ひんやり酸味が美味しいです😋

ユーザー画像
ぽてと
| 2024/09/10 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

セブンでやっと鶏皮発見しましたが…コンビニ価格に一旦怯んでしまいました…🥹なんか頑張ったご褒美にしないとかな😐

セブンでやっと鶏皮発見しましたが…コンビニ価格に一旦怯んでしまいました…🥹なんか頑張ったご褒美にしないとかな😐

コメント 2 10
よね
| 2024/09/11 | 今日の堅あげポテト

セブンでやっと鶏皮発見しましたが…コンビニ価格に一旦怯んでしまいました…🥹なんか頑張ったご褒美にしないとかな😐

ユーザー画像
よね
| 2024/09/11 | 今日の堅あげポテト
ユーザー画像

今夜は炭火焼き鶏皮黒胡椒仕立て味!家族から、鶏皮のにおいする!と言われるほどの再現度😊ぴりっと黒胡椒が効いてます!

今夜は炭火焼き鶏皮黒胡椒仕立て味!家族から、鶏皮のにおいする!と言われるほどの再現度😊ぴりっと黒胡椒が効いてます!

コメント 3 10
ガーちゃん
| 2024/09/13 | 今日の堅あげポテト

今夜は炭火焼き鶏皮黒胡椒仕立て味!家族から、鶏皮のにおいする!と言われるほどの再現度😊ぴりっと黒胡椒が効いてます!

ユーザー画像
ガーちゃん
| 2024/09/13 | 今日の堅あげポテト
  • 1576-1600件 / 全3012件