ミュートした投稿です。
柚子は実生で育てると実がなるまで かなり時間かかるらしいです💦 私も去年の冬柚子のハチミツ漬けを 作った時、種を撒いたのですが 「桃栗三年柿八年柚子の大馬鹿十八年」というのを初めて知りました😅 柚子の白いワタを取って、あく抜きするってだけでムリ~ってなりました💦 ネイビーさん、尊敬です😆✨✨
堅あげ詰め合わせギフト🎁大賛成‼️ ちょっとした年末年始のギフトに最高だと思います😀
12月に入り急にいろいろと あわただしくなってきました😳 お歳暮🎁 クリスマス🎄 お正月🎍 以前から熱望してますが その時々に見合った味がセレクトされた 特別感✨️ある【堅あげ詰合せギフト🎁】 あったらいろんなシーンで楽しめると 思います💓
海老🦐
濃いめのお味です美味しい☺️お正月に食べると良いかも🤔
海老🦐 濃いめのお味です美味しい☺️お正月に食べると良いかも🤔
急に出てきて驚きました😳 新しい機能は新鮮ですね〜✨️
龍はるさんのコメント 本当にいつもあったかくて 私のすさんだ心にしみます😢 去年からずっと落選続きだと 最初は強がってますが… 後半になるとだんだんと 心がすさんでいくようで怖いです😩 精神状態悪いです😭 Calbeeさん、何とかなりませんか? 龍はるさん命名の 【感謝祭弾かれ隊】面白い〜🤣
実はうちの庭にゆずの 小さい小さい木?あるんです😆 もう何年もたってるけど まだまだ実がなる気配ありません😂 自家製のゆず✨️憧れです💛 私の作った【ゆずマーマレード】 皮をスライスして、水で煮て アク抜きしてから砂糖と煮て 最後にゆず果汁を入れるだけ でしたよー😅 私好みの砂糖を少なめにした
牡蠣バター
丸亀の牡蠣バター美味しかった堅あげの牡蠣バターも美味しいだろう早く食べたいぃ
牡蠣バター 丸亀の牡蠣バター美味しかった堅あげの牡蠣バターも美味しいだろう早く食べたいぃ
「磯香る海苔と炙り明太子味」初めて食べた! 海苔の風味と、明太子の程よい辛みがすごくいい感じ✨ 美味しかった!
ありがとうございます😊