ミュートした投稿です。
NEW
堅揚げポテト応援部に初参加です!堅揚げポテトは昔から好きでしたネギ塩ダレ味美味しかったです!堅揚げポテト部に入れて嬉しいです!よろしくお願いします。
NEW 堅揚げポテト応援部に初参加です!堅揚げポテトは昔から好きでしたネギ塩ダレ味美味しかったです!堅揚げポテト部に入れて嬉しいです!よろしくお願いします。
堅揚げポテト盛り上げ隊
新商品 ねぎ塩だれ味が届きました😭カルビーさん堅揚げポテト盛り上げ隊に選んでいただきありがとうございます。堅揚げポテト応援部ファンのアイデアを商品化あけるとねぎ塩とガーリックの香りフワッと激うまパンチのあるねぎ塩だれ味!でポテトへの手が・・・止まらない。ねぎ塩だれ味はついついビールがハイペースで進ん
堅揚げポテト盛り上げ隊 新商品 ねぎ塩だれ味が届きました😭カルビーさん堅揚げポテト盛り上げ隊に選んでいただきありがとうございます。堅揚げポテト応援部ファンのアイデアを商品化あけるとねぎ塩とガーリックの香りフワッと激うまパンチのあるねぎ塩だれ味!でポテトへの手が・・・止まらない。ねぎ塩だれ味はついついビールがハイペースで進ん
懸賞を主にやっていてリポスト&いいねが多すぎてなのか凍結されてしまい2週間経ちやっとCalbeeアプリにログイン出来、堅揚げポテト応援部に久々に復活し皆さんの投稿が見れてテンション⤴︎⤴︎になりました。堅揚げポテト応援部の皆さん「ただいま〜」これからもよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
堅揚げポテト応援部っと言う存在を初めて知りました!! この部の規模感とか何ができるのかとか、様々なことを教えて頂けたら幸いです🙏✨
桜バージョンでお花見
全国お花見シーズンですね🤗!桜?堅揚げポテト応援部界隈は新味の堅揚げポテト、愛でてるでしょう?!久しぶりに定番味の桜🌸パッケージ発見! 花見🌸も堅揚げポテトも!季節限定、楽しみましょう🌸🌸🌸 素人のピンボケ、ごめんなさい😂 桜🌸パッケージ、私の近所ではあっという間に見な
桜バージョンでお花見 全国お花見シーズンですね🤗!桜?堅揚げポテト応援部界隈は新味の堅揚げポテト、愛でてるでしょう?!久しぶりに定番味の桜🌸パッケージ発見! 花見🌸も堅揚げポテトも!季節限定、楽しみましょう🌸🌸🌸 素人のピンボケ、ごめんなさい😂 桜🌸パッケージ、私の近所ではあっという間に見な
年末はポテチパーティー
里帰りした家族の持ち寄りおやつはポテチでした!今夜はおそばの後にポテチで年越し!
年末はポテチパーティー 里帰りした家族の持ち寄りおやつはポテチでした!今夜はおそばの後にポテチで年越し!
本日、新商品盛り上げ隊、第3回に当選してピンク色のパッケージの「柚子香る鯛だし味」1ケース頂きました!まだ世の中に出ていないものなのでかなり緊張しつつ、しっかりモニターとして回答すべくいつも以上に噛み締めて頂きたいと思います。素敵なチャンスをありがとうございました。
堅揚げポテト応援部員の特典 欲しいです😊 何かしら嬉しい企画あるともっともっと楽しいです🩷
大量ぶっこみが どれくらいのルビーを使って何口応募したのか? 分かりませんが… 堅揚げポテト1袋で 40ルビー2口なので 3000ルビー150口応募くらいでしょうか? そうすると 75袋の堅揚げポテトのルビーを消費ですから 北海道じゃがいも当選して欲しいですよね〜😥 堅揚げポテト応援部員で 3
ネイビー様はいつも 小まめにトークやいいね!をされていて 堅揚げポテト応援部として かなりの貢献度ですし カルビーの大大大ファンですよね🩷 そんなネイビー様は 絶対に当選して欲しいと 思います😊 当選を心よりお祈り申し上げます✨️