ミュートした投稿です。
初めての
家族が食べてたのでこれ初めて!ってもらったらピリリと辛味が効いていて美味しかった(๑´ڡ`๑)定番品らしいけど見たことなかったな
初めての 家族が食べてたのでこれ初めて!ってもらったらピリリと辛味が効いていて美味しかった(๑´ڡ`๑)定番品らしいけど見たことなかったな
ミク! ミク!
もったいなくてまだ食べられない
ミク! ミク! もったいなくてまだ食べられない
初!濃厚焼きのり味
しっかり海苔の味がして、美味しかったです!海苔が好きな子どもも、お気に入りでした♪
初!濃厚焼きのり味 しっかり海苔の味がして、美味しかったです!海苔が好きな子どもも、お気に入りでした♪
コンビニ限定「鬼旨ブラックペッパー」食べました。 より噛むほどうまい!実感できました。さらにブラックペッパー強めのが食べたくもなりました。